【厳選4選】オーディオのおすすめリサイクルサービスをご紹介!

  • 更新日:2023/11/28

通常、使わなくなった品物は捨ててしまうことが一般的ですが、場合によっては廃棄費用がかかってしまうケースもあり非常にもったいないです。しかし、そうした品物はリサイクルショップに売ることができる可能性があります。それにより、本来発生するはずの廃棄費用をカットでき、それどころか思わぬ臨時収入を得ることが期待できます。さらに、リサイクルは環境にも優しい行動ですので、一石二鳥です。

本ページでは、「オーディオ」をリサイクルする際のオススメサービスを紹介しております。リサイクルサービスの中でも、高価な買取も期待でき、自宅にいながら品物を現金化できる「宅配買取」もしくは「出張買取」を採用しているサービスから、オススメの8サービスを厳選してランキングとしてご案内差し上げます。

1位:石橋楽器

本社住所 〒101-0052
東京都千代田区神田小川町2丁目14
出張
宅配
URL https://www.ishibashi.co.jp/kaitori/takuhai/
出張エリア 関東・中部・近畿・中国・九州(一部地域除く)
宅配エリア 全国

「石橋楽器」は、楽器買取の専門店ですが、オーディオの買取も行っています。70年以上の歴史を持ち、専門スタッフが揃っているからこその高額買取ができます。LINE鑑定で簡単に、最短5分で買取価格を調べることができるサービスを提供している為、気軽に査定ができます。買取方法は、店頭買取・宅配買取・出張買取の3つです。宅配買取は、全国どこでも送料・宅配キットなど全て無料ですが、出張買取は対応エリアが限定されているため、遠方のからは宅配買取がおすすめです。宅配の場合は無料宅配キットなどがあり、出張の場合は出張費が無料なので大変便利にご利用いただけると思います!

石橋楽器のページへ

2位:オーディオの買取屋さん

本社住所 〒236-0004
神奈川県横浜市金沢区福浦2丁目9-7
出張
宅配
URL https://audio-kaitori.jp/lp_afi/
出張エリア 全国(一部地域除く)
宅配エリア 全国

創業10年、買取件数10,000件以上を誇る「オーディオの買取屋さん」では、オーディオの高額買取を行っています。買取方法は、出張・宅配・店頭買取の三つから選ぶことができます。出張買取については、出張査定が無料で、一点からでも可能であり、また、地域によっては最短30分で出張査定にきてもらう「スピード出張」も行っています。宅配買取については、送料や手数料などが全て無料であり、宅配業者が集荷に来てくれるため、安心安全に査定・買取を依頼することができます。また、「オーディオの買取屋さん」では、毎月変わる査定額アップキャンペーンを行っているため、興味のある方はぜひホームページをご覧になってみては…?

オーディオの買取屋さんのページへ

3位: オーディオ高く売れるドットコム

本社住所 〒104-0031
東京都中央区京橋3-6-18 東京建物京橋ビル3F
出張
宅配
URL https://www.audio-takakuureru.com/
出張エリア 東北・関東・中部・近畿・中国・九州(一部地域除く)
宅配エリア 全国

「オーディオ高く売れるドットコム」は、オーディオの高価買取を行っています。24時間受付のwebや電話での査定ができるので、使わなくなってしまったものや本当に売れるか不安なものなど気軽に相談することができます。買取方法は出張買取・宅配買取・店頭買取の全部で3種類ありますが、遠方にお住まいの方は全国対応の宅配買取がおすすめです。全国対応している宅配買取の手順は、まずお問い合わせの前に売りたいアイテムの内容をわかる範囲で調べ、その後、無料査定をします。そしてご自分で綺麗に梱包し送るだけで完了です。宅配キットは無料で利用でき、送料や査定料が無料なので、売りたいものがあるという方は一度「オーディオ高く売れるドットコム」に依頼をしてみてはいかがでしょうか?

オーディオ高く売れるドットコムのページへ

4位:オーディオ買取屋

本社住所 長野県松本市神田一丁目19番32号
出張
宅配
URL https://audio.kaitori8.com/
出張エリア 関東・甲信越・中京(一部地域除く)
宅配エリア 全国

「オーディオ買取屋」は、40年の歴史を誇るオーディオの買取専門店であり、オーディオ業界No.1の高額買取を目指しているため、高価買取を期待できること間違いなしです!買取のステップはとても簡単で、まずwebでスピード見積もりをします。その後、店頭・宅配・出張の三つの買取方法から選び、取引を行うだけです。どの買取方法を選んでも完全無料なため、ご自身に最適な方法をお選びいただけます。店頭や出張買取の場合はその場で、また、宅配買取の場合はご指定口座にスピード入金されます。取引のキャンセルや返品をご希望の場合は、送料を負担しなければならないという点に注意が必要です。

オーディオ買取屋のページへ

宜しければSNSでのシェアをお願い致します!

エコモ博士
本ページの記事が皆様のご参考になりましたら、ぜひともイイネやシェアいただければ有難く思います。ご検討いただけますと幸いです。
おすすめ電力会社用アイコン 編集部おすすめの電力会社
個人・ご家庭の方
Looopでんき用アイコン
基本料金0円でお得
Looopのプランは基本料金が0円となっており、電気を使った分だけ料金が発生することが最大の特徴です。ポイント等の付与がなくとも問題ない方、電気の利用方法で電気代を徹底的に安くしたい方に推奨できます。価格を追求しながらも、環境や日本社会への貢献にも目を向けた大手の新電力会社となり、特に基本料金のコストを削減したい方におススメです。
idemitsuでんき用アイコン
オール電化で最高峰
idemitsuでんきは、出光興産が提供する電気料金プランです。オール電化住宅において最高水準に安価な専用プランがあります。特にオール電化向けという観点では、一人暮らし~大家族まで国内で最高峰の料金構成となっている電気プランの一つと言えます。また、EVユーザーの方も深夜電気で蓄電できるためおススメです。
シン・エナジーでんき用アイコン
マイルが貯まる
シン・エナジーの電気料金プランは、JALのマイレージがどんどんと貯まることが特徴です。電気代をお得にしながら、マイルを貯めたい方にとって非常におススメの電気料金プランとなっています。
ENEOS都市ガス用アイコン
オススメ都市ガスプラン
石油元売りとして国内最大の規模を持つENEOSは、都市ガスプランが特筆すべき水準の価格構成となっています。ただし、東京ガス/京葉ガスエリア限定の部分がネックです。しかしそれらエリアにお住いの方であれば、ENEOS都市ガスに切り替えることで大幅なガス代削減が期待できます。
法人(高圧)の方

電力会社の一括見積にて電気代削減のサポートをしております。皆様には電気料金明細をご用意いただくのみの簡単作業となります。複数社の見積りを一覧化、どの程度電気料金を削減できるか比較できます。

ページトップへ